8年間住んだ部屋を出ました◎




今日掃除に行ってきて、


改めて僕ん家広かったんやなぁ◎


と思ったw








少し背伸びをして借りた部屋で




ここに引っ越した時に、


同時に一気に色んな環境を変えた怖さが少しあったけど、


ワクワクしたすね◎^ ^









また新しい環境に身を置くけど、




引っ越してステップアップみたいな感じなんかもなぁ




タイミングなんすよね◎




成る可くしてしてやってくる


タイミング◎




頑張らなあかんのは当たり前で




でも今までよりももっと楽しんでやっていかな


上手く回らん気がする


だから今回は色んな人に頼ったし


甘えた^ ^;





基本1人でなんでもやるから、





これからは、


今やろうとしてる事は


人とどんどん関わって行かないと面白くならないし、


大きくならないと思うから◎





まだ退去立ち会いでもう一回くらい来るけど、


ひとまず8年間お世話になりました!!