5年前のフジロックの出演者パス◎




僕は出て無いすけどね^ ^;




師匠のバンドが出演した時にローディーとして同行させてもらったんす。




フェス系のものって


出るまで行かない!!


と決めてるんでw




フジロック




大変すね!!




天気不安定やし、


崩れたら足元ぐちゃぐちゃで


出演者は一応バスでステージ裏まで送迎してもらえるんすけど、




それでも搬入搬出は大変す。。




フジロッカーと言われるフジロックファンの方達




ホンマにあの空間が好きなんやろなぁ。




確かに




間違いなく非現実!!




僕は正直、


お客さんとしては行こうとは思わないかな^ ^;




やっぱり出たい!!




ステージ間の移動中に観た




1番デカいグリーンステージ




横を通っただけやけど、




圧巻だった。。。




あそこにはやっぱり立ちたいよねぇ



フジロック出たら切ろうと思って、


ローディーで行った時にもらった


出演者パス


足に巻いてるんす


クチャクチャやけどw




フジロックの季節ですね◎




今年は台湾のバンドも何組か出演してるので


個人的に嬉しい^ ^




フジロックよりも出たかったフェスが実はあって




でもそれは無くなってしまったので、、


絶対に叶わなくなった。。




そう言う夢や目標もあるんすよね。。




夢って叶わない事の方が多いかもしれんけど、


近付くようにはしておかないとね◎




はなっから諦めてたら遠いまんま




届かないくらいの方がワクワクするしね◎^ ^