何となくハッシュタグでたどってみたら出て来た、


10年前くらいに友達が撮ってくれた写真





10年でメチャクチャ周りの世界は変わったなぁと、




10年と言わず、


この写真の1年後には解散して、


その数ヶ月後には僕は別のバンドで台湾ツアーに行き、


翌年の1月には東京ドームのイベントに出演してた。





その時


確実に環境は変わった。





同じ音楽だったけど今までとは違う事をする感じで、


一段大きな階段登らないといけない感じして


怖さもあったけど、





その変化に飛び込んだ。





その時、


もう後戻りは出来んから走り抜くしかないな


と言う覚悟のようなものが、


今までとは違った。





だから自分の生活を100%クリエイティブな方面に持って行かないと着いて行けないと思って


バイトを辞めた。





メチャクチャ怖かったよ。





でもバイトに使ってる頭や心の容量が勿体ないというか


そんな事してる時間無いわ!!


て思ったから






変化て怖いよね??





環境変わるのて怖いよね??





でも今まで歩いて来てる中でも、


少しづつ環境て変わってるはずなんよね。


自分自身成長するし大人になるし考え方変わってくるし、


そうすると自分の行動も変わるし


勿論周りの人も変わっていくし


自然と環境て変化してる


既に。





職が変わるとか引っ越すとかで変わる場合は分かりやすく環境変わるけど、





それも日々の変化の先にあると思えば


それはタイミングなんだと思う◎





不安になったりするだろうし


ワクワクもするだろうし


急に日常が変わるからね、





でもタイミングだから、


やれると思う◎


その流れに飲み込まれず乗りこなせると思う◎





僕も含めて周りに変化の時が来てる人がいて、


不安を感じてる人も居るけど


頼るときは人に頼って良いと思うし


もう頑張ってると思うし無理はしたらあかん





うん


でも大丈夫やできっと◎^ ^





僕も一緒に走るし。





まぁ僕の場合はドMなんでw


ヒリヒリする状況なほど楽しくなってしまうけどw





何が言いたいかと言うと、





大丈夫!!^ ^


そして僕も頑張る!!w