今回のコンサート、




本当に開催出来て嬉しかった!!




まだまだ、、




まだまだな世の中で、




実は開催を断念する所まで行ってたんすけど、

10日前に急遽決定!!◎




そこから毎日の様に打ち合わせを繰り返して、

どうやったら皆んなに楽しんでもらえるか??

考え抜きました◎




表に出ない所でも色んな仲間が力を貸してくれ、





何よりも、


こんな状況なのに皆んなが足を運んでくれた事がとても嬉しかったです!!^ ^




そう、




実はそこが1番不安だった所です。。。




2年間、

皆んなの状況も目まぐるしく変わったと思います。。

コンサートを開催しても来てもらえるかな。。。??




そんな心配とは裏腹に、

どんどん飛び込んで来るチケット予約の連絡!?




本当に嬉しい限りです!!

ありがとー!!




今回のコンサートは写真集発表も兼ねた物でした◎^ ^


皆んな見た??




写真家ぱんぬ
が、

5年間我龍に帯同して追っかけて撮り溜めてくれた写真達です^ ^



その中から選りすぐりを集めてフォトブックに◎




ライブフォトは勿論、

オフショットも満載なので、

我龍とツアーを廻ってる気分を味わってもらえたら^ ^




皆んなに会えなくなって2年、

長かったねぇ。。。




その中でも我龍は歩みを止めませんでした。




大切なメンバーとの別れもあったけど、、




それでも、

皆んなに笑顔を届けたい!!

それだけで歩んで来た2年間。




新しい挑戦も幾つもやって来ました。

正解は分からないけど、

思い付く限り全部。

新しい仲間も加わり、

新しい色が加わり、

出来る事もまた増えて◎




まだまだやりたい事は尽きない我龍です◎w




僕も出来る限りサポートしていきます!!




本当に皆んなありがとー!!




また、大切な景色が増えました◎




まだまだ、色んな景色を一緒に造っていきましょう!!^ ^




#コンサート
#concert
#ワンマンライブ
#広島
#府中
#garyu 
#我龍 
#wadaiko 
#和太鼓 
#ドラム
#drum
#bambooflute 
#篠笛 
#ウクレレ
#ukulele
#獅子舞
#liondance 
#saxophone 
#サックス 
#bouncejp
#punkrocksax