あれよあれよと

5000超えて6000も目前すね!!

森良太さん

ミュージックビデオ「で?」

https://youtu.be/tQKudbvl4JE


今までいろんな映像作品に出演して来たけど、





この作品は各方面から本当評判が良い!!





遠方の友達がわざわざメールで感想送ってくれたり、

それが結構多い!!

何よりこうやって日々カウントが上がって行くのは嬉しいすね◎^ ^





森さんの楽曲と

メンバーの皆さんの演奏力あっての事なんすけど、

関わった者としてホンマに嬉しいっす!!






あのねぇ、





あんまり言っちゃあかんねんけど、





今まで出演した作品が、

いまいち世間に評価されないものが多かったんで。。。





中には日本アカデミー賞ノミネート作品とかもあるんすよ!!





でも割と

作品が悪いて訳でも無く

色んな理由やタイミングでいまいち認知されなく広がらなかったり、、、

て事も多く、、、






今回は結構たっぷり出演させていただいたのもあるけど、





本当に評判が良い!!






楽曲のカッコ良さと

映像のカッコ良さと

その中に居る気持ち悪い白いヤツw


異様で怖いけど、

良い!!





て言ってもらえる◎w





監督の脚本の世界観と

抜群な画角で映像に収める撮影監督のセンス





それを支えるマネージャーさん初め

スタッフの皆さんの気持ちの良い仕事ぶり





その全てが作り上げた一本





最後のエンドロール観てもらったら分かると思うけど◎w





デジタルEPもジャンジャンダウンロードして↓

もっと大きく

もっと広がって行く音楽だと思うから◎





あのねぇ、

船に乗るのは早めに乗った方が絶対に楽しいから◎^ ^





その広がりを体験しに行こう^ ^



このRyota Moriバンド事

『Project Open Source』

メチャメチャロックしててカッコ良いよ!!





森さん1人の弾き語りは

弾き語りならではのアレンジで歌い上げる◎





既にデッカい船の船長してる森さん





船長に着いて行ったらオモロイ旅出来るよ◎^ ^