森良太さん『で?』のMV

既に3000超えそうですね!?

だってカッコえぇもん!!





楽曲も演奏も映像も





カッコえぇもん!!




僕が演じたキャラクターが出来上がるまでをご紹介◎



元々実験で入れてたシルバーとムラサキが落ちてきてたし、

サイドもモサッて来てたし、




森さんからもらったイメージ画像に

僕の方からもこんなイメージのヘアースタイルにして良いですか??

と提案させていただき、





完成したのがこれ↓↓↓


激しくブリーチするので2日に分けての制作になりました◎





スタイリングはいつもお世話になってる

心斎橋のヘアーラウンジ「YU-9」さんに


まずは、

少しアシンメトリーになってたスタイルを

キチンと感を出す為にシンメトリーに整えて貰いました◎





そこから



全頭ブリーチ!!





これは想像してたより痛くなくて◎





ブリーチ時のダメージを和らげるオイルがあって、

それを試してもらったんすけど、

全然痛くなかった◎





ブリーチは痛みとの闘いなんでねw

覚悟はしてたんすけどね◎w





今回はスタイリングも衣装も含めて

ある種の統一感や、清潔感がある事が重要だなと思っていたので、

眉毛もヒゲもブリーチする事になりました◎





キチッとしてる方が

あの風景のなかで気持ち悪い違和感が出るだろうなと◎





撮影前日の夜に


この話をいただいてから生やし続けたヒゲを


キチッと整え



一旦サンタクロースを経て



完成◎




「ヤバい感じ出たねー◎w」





スタイリングをしてくれたオーナーさんも満足そうでした◎w





普段はここまで出来ないんで楽しかったすね◎^ ^





YouTube観てない人は早よ観な





ほら、

後ろにアイツが、、、