フェイスシールド初体験◎w




視界は思ってたよりも良好でした◎^ ^




自分の声がバリうるさいけどw




コンサートでのトーク用に↓



間のオフ日は、





マジでゴロゴロ過ごした◎w




1週間練習やコンサート続きで、

ホンマに疲れたし、

天気良かったから、ウッドデッキでずっと昼寝◎w




↑お楽しみ会様のCM??動画w


 LIVE&トーク『第三の男』新生GARYUお楽しみ会!! https://youtu.be/LICX_K_tb0U




まー、ゆるゆるなトークでしたねw




本当、こんな感じなんすいつも◎w




配信ライブなんで、

まだ他所行きな感じですがw



YouTubeでは配信されてない、




オンライン芸術鑑賞会というコンサートも行いました◎




このコンサートは、

コロナ禍による芸術鑑賞会などの中止によって、芸術に触れる機会が少なくなった小学生へ芸術を届けること◎

コロナ禍でもできる芸術鑑賞会の提案も目的としていました◎





無観客ライブで、子供達の反応が見られなくて、気になっていたのですが、

立ち上がって手を叩いてくれていた児童もいたそうで、

嬉しいすね◎^ ^





楽しんで貰えて良かった^ ^





オンライン芸術鑑賞会だと、

全国・世界中で開催もでき、

幾つかの学校で共催することで、経費を抑えることも出来ます◎



全国の学校、

教育委員会さん、

是非是非ご連絡ください^ ^




ボリューミーな公演準備できます!!^ ^






本当に、




この5本のコンサートは、

今後の為にとても大切な物になったと思うし、




何より、




マジで嬉しかった!!




いくら1人で練習してても、

メンバーと音を合わせる一回には勝てないし、




ライブをする大切さてやっぱりあるんす!!




新しいメンバーと新しいアプローチも出来て、





チャットでのやり取りにはなったけど、皆んなの存在を感じられるライブは幸せでしかなかった^ ^





ホンマはね、




ホンマはノーディスタンスでワチャワチャとしたいけどねw





今後に繋ぐためにしっかりと対策して、

最善のシステムを提供してくれたスタッフさん達、




流石にグッと来るものがあった。





また、こう言う形でも良いから皆んなの前で演奏したいすね^ ^





また、

音楽のある場所で会いましょう^ ^