4年前の今頃は

我龍のツアーで南フランスのマルセイユへ










こちらのエキスポでの演奏後、




かなり激しめな嵐が来て、




数年に一度の嵐だったらしく^ ^;




この後もう1本あったライブが危ぶまれました。




あまりの嵐だったので、チャーターしてた音響屋さんは、

機材濡れるのが嫌だからと帰ってしまいました。




そんな中

嵐が過ぎ、

風も落ち着き、小雨になってきたので

現地の方々や領事館の方達がなんとかならないものか??


地面が平らで濡れてない、藤棚にシートを貼って特設のステージを作ってくれました◎




小雨が降り続ける中、

お客さん達も待っててくれました



正直環境は悪いです




でも、

気持ちが嬉しいじゃないですか◎^ ^







最後のシュンさんの言葉に全部詰まってますよね◎^ ^




これねぇ、

我龍は勿論カッコイイ

けど、

もっとカッコ良かったのは、

この場所を作ってくれた人達です◎

雨の中、日本から来てくれたんやから!!

と、僕達を待っていてくれた人達です◎




僕達は周りの人達が居ないと輝けないんす。




この時、

この場所に居た皆んながヒーローでした^ ^




我龍のニューアルバム製作中です◎^ ^




ヒーローをテーマにしてますが、

我龍がヒーローではなく、

我龍の周りに居る人達がヒーロー




毎日、家族の為に朝ごはん作ってるお母さん、

子供達の登校を見守るおっちゃん、

家族の為に毎日残業するお父さん、

みんなに笑顔で答える弁当屋のおばちゃん、




沢山のヒーローが居ます◎^ ^




そんなヒーロー達への楽曲が詰まったアルバムになります^ ^




お楽しみに◎^ ^