ニューヨークツアー、

ラストライブは、

ニューヨークにおける日本人の活動を司り、現地の人達に日本のカルチャーを発信する機関、

ジャパンソサイエティ^ ^



いやぁ〜

センス良い!!◎




和とモダンをセンス良くミックスされた、

カッコいい施設でしたね◎


ここでは、まず和太鼓を紹介するプレゼンからスタートしました◎


皆さん興味深く聞いていただきました◎


そして、ラストライブスタート^ ^




先に帰国したメンバー




の想い、

ニューヨークで出会った人達への恩返し、





そして、次に繋げるべく全力のライブパフォーマンス◎^ ^



皆さん、一生懸命動画を撮ってましたね^ ^



ジャパンソサイエティの上村先生、

1番ノリノリで聴いてくださってました^ ^




「あなた達ニューヨークに住みなさい◎」




と嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^



ここでも、いろんな質問が飛び交います◎




ニューヨークでのライブ、

本当に毎回、興味を持って話しかけて来てくれるのが印象的でした◎




そして、なかなかその場から離れようとしない◎w





これは何だ??

どうして、こう言う形のパフォーマンスになったのか??

皆んなは何年演奏活動してるのか??




素朴な疑問から、真意を問う鋭い質問まで、





それだけ、心を動かせたのかな??

と嬉しい気持ちになりました^ ^


ここでも、スタンディングオベーションをいただき◎





ニューヨークツアー、

オールスタンディングオベーションで終える事が出来ました◎^ ^





スタンディングオベーション、、、





初体験でしたが、

とても嬉しいし、誇らしい◎

感動しました◎





感謝の気持ちでいっぱいです^ ^





ニューヨークで仲間が迎えてくれる安心感と、

現地で新たな出会いがあるワクワク感、

そして、それを途切れない様に次に繋げて行く責任感◎





本当に素晴らしいツアーを

頼もしい仲間達と戦えた事、





また来ような^ ^





ニューヨークの仲間達も、

see you soon^ ^





センキューソーマッチやで!!w





ニューヨークツアー、

ライブレポ編は終了◎^ ^





出せる範囲で、オフショット集に入ります◎w