学生時代、

音楽の専門学校に通ってたので、周りは変人ばかりやったんですがw





その中でも、特殊な??

変な??

独特、、、な??w

あ、特別な(これやなw)雰囲気を持ってた人て何人か居て◎

先輩、同期、後輩、

そう言う人達てずっとオモロい事やってて、今も走り続けてて◎^ ^






先輩のバンド、「トイロイト


学科は違うんすけど、

エネルギーある人て、学校の中でも色んな所に顔だしてたり、

色んなプロジェクトに参加してたりするんで、






僕も、音楽プロデュース科レコーディングエンジニアコースと言う所に居たんすけど、

ボーカル科のイベントに、ベースで出演したり(当て振りw)

学校で作られたビッグバンドサークルに参加してて、

先輩方とは、学校主催のミュージカルでの共演とかで顔合わせるようになったのがきっかけやったと思います◎





先輩方はあんまり当時の事覚えてないみたいやけどw





僕は何回かお話しさせてもらった想い出ありますよ◎w


トイロイトと言うバンド





周りの仲間達からは、





変なバンドやでぇ◎w




と、聞いてたんすけど、





変なバンドでした◎w





いや!褒めてますよ!!w





変なと言われる理由も分かるけど、その変な所がとても良い◎^ ^





ミニマムな編成で、

曲も軽やかでカラフルで、

僕にはボリューミーにも感じました◎^ ^





お三方のルーツがガッチリ噛み合ってて、

その根っこの部分というか、

幹の部分みたいなのがズッシリしてて、

カッコ良いなぁと思いました◎^ ^





ぶっとい根っこと幹があるから、

枝ぶりはあっちゃこっちゃ行ってて良いし、

どんな花咲かせてても成り立つ◎





イベント自体もメチャクチャ良かった!!





北海道から来た「JUN」さん

東京からはギタリスト「関 将」さん





いやぁー、多ジャンルなイベントでした◎

こう言うの好きっす◎^ ^





最後はセッション大会になって、ボリューミーなイベント^ ^





ずっとトイロイト行きたいと思ってて、中々タイミング合わなかったんすけど、

行けて良かった◎^ ^





楽しかったからまた行きます◎^ ^


あまりにも良かったので、

イベント出演の全アーティストのCD買っちゃった^ ^





僕あんまりこう言うのないんすけどw





ベッピンさんにサインもいただいて^ ^





出歩くと、やっぱりえぇ出会いありますね◎^ ^





楽しい夜やったぁ◎