アロハワイ☆ 2 | ぐーたら everyday

ぐーたら everyday

食べて 寝て また寝る。

2日目は、起きて、いざ Boots & Kimo's とカイルアビーチへ。
ハワイのマキさんがいちばん美味しいパンケーキ屋さんって言ってた :)
ちなみにマキさんやそのお友達は並ばすに入れるそうです…
顔郵便マーク151 Hekili St Kailua, HI 96734

はるふぁーは、Boots & Kimo's 店内でパンケーキを食べることを
だいぶ前から楽しみにしててメールでもそのやりとりをしてて、はーと
ツアー申し込むときに店内で食べれるかちゃんと確認したらしいのに…


なんと… テイクアウトでした苦笑。 トゥーゴーボックス!
想像してたのはこれ下笑。


かかっているクリームが全然違う笑。
なんだかんだ美味しかったけどね、次はぜひ 待ってでもお店で食べたいねはーと
風もひどくって砂はいるは~、髪乱れまくるは~で笑うしかなかった!笑。
よい思い出♡