ピンチはチャンス( ˘ ³˘)♡ ゚+。 | ぐーたら everyday

ぐーたら everyday

食べて 寝て また寝る。

旅行したとき、顔写真もうpしたいのでAmeba でブログ Re:スタートです (*´ェ`*)

3月に退社して、4月は前職を手伝ったり旅行したり、
5月は就職活動して最後で落ちてしまって、
6月はなかなか上手に立ちあがれなくてうだうだして、
でも来月海外に行く計画を立てて、本読んで元気だしたり(今ここ)
カフェで勉強する日々(半分 願望)です。ちなみに今はミスド 。

ピンチはチャンス! 沖縄のバスケ強い高校の監督の口癖だそうです。

足あと しっかり残して生きていこーっと猫村さん

$さとみはっけん伝♡


人生に失敗なんてことばは存在しない、全ては経験とよばれる
って、20のころ作った手帳に書いてました。

最近読んだ本田健さんの『ライフワークで豊かに生きる』に、
道中いろんなことがあるでしょうが、自分でもおどろくほどあとで盛り上がる楽しいネタになる。
ってあった。 ネタだらけの人生だ [みんな:01] yeeeeeahhhhh