4月の検診から2ヶ月が経ちました。


最近の近況は、、



痛みが強くなっておるよ予防接種


いつもプロテーゼにコンドームを巻いて入れてるのですが、今はコンドームを巻くと痛みが増すのでプロテーゼのみを入れてます。


もしかしたらラテックスアレルギーになってしまったのかな?とか思いましたがプロテーゼだけ入れても痛みがあるのです。


プロテーゼ入れるだけでも5分はかかってる、、

今までは数秒で出来てたのに筋肉


夫との営みの時は痛みはなく(若干角度によっては鈍痛がある)プロテーゼの時だけなんだよなぁ、、

この痛みが出てくる様になってからプロテーゼを入れる日は心が重いですえーん


さすがに痛みが増しているので来週病院に電話してみます。

また報告します!!