Aloha~虹おかーさんですプルメリア

 

 

 

 

お気に入りのワンコのブログを見ていたら音譜

新年の書初めで名前を入力すると出てくる文字!

やってみましたPC

 

 

 

 

 

 

スゴイのが出ましたぐふふ

 

 

「一攫千金」とは一度にたやすく巨額の利益を得る事のたとえだそうですひらめき電球

犬にお金と来れば「ここ掘れワンワン」ですよね~ぐふふ

 

 

 

 

で、ティファニーが探し当てた場所叫び!?

 

 

 

 

ここですか・・・目

 

 

この広い草むらチーンあせる

 

おかーさん掘る勇気もないので良かったら誰か堀に来てもいいですよ~ぐふ

 

 

 

 

おかーさんもやってみた・・・ポーン

 

 

 

「喝!」ドクロドクロドクロ

 

 

己の持つすべての力を出し切った様ひらめき電球

「迷いを断ち切れ!」 「本気でかかってこい!」 「目を覚ませ!」

 

 

えっ!?目を覚ませ?

朝寝坊のおかーさんにピッタリの言葉でしたぐふふ

意味は違いますが・・・ゲラゲラあせる