Aloha~honuおかーさんですフラ

 

 

 

 

 

毎晩夕食が終るとティファニーは家族順番に遊びを請求して来ます肉球

ティファニーの頭の中にはみんな一緒ではなく、一人ずつ遊ぶ事が絶対ビックリマークみたいです爆  笑あせる

ティファニーなりの知恵ですかねはてなマーク3倍ご褒美のカリカリが貰える事がゲラゲラ

 

この日はおねーちゃんにモーレツにアタックラブラブ

 

 

 

 

 

 

おもちゃ箱から次々とカリカリが入るおもちゃを出して来て要求していますびっくり

当然転がるおもちゃはカーテンの中やイスの下に球

 

 

 

 

 

 

穴にあごを入れて器用に持ってきます音譜

 

 

 

 

 

 

おもちゃを鼻でコロコロ、短いお手手で挟んでは上手にカリカリを出します合格

 

 

 

 

 

 

どうやったら家族が喜んでご褒美をくれるのかが分かっているんですね叫び

ある意味すごいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファニー地方今日は過ごしやすい一日でした晴れしっぽフリフリ

明日から本格的な梅雨なんでしようか!?

 

 

ティファニー)ワンコのみなさ~んビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

こんな時はお家の中で知恵と体を使って飼い主さんを喜ばせてご褒美をゲットする遊びをしてくださ~いるーくハート

 

ってワンコはブログ見てないしゲラゲラあせる

 

 

 

 

楽しい週末を音譜