Aloha~ハイビスカスおかーさんですハワイ

 

 

 

 

 

一昨日12日(日)、東海市のピースカフェで

イエンさんのライブがありましたウクレレ01

 
 
 
今回はトレバーさん&ケンタロウさんもご一緒のスペシャルイエンライブでしたバンザイ音譜
 

 

左からトレバーさんイエンさんケンタロウさんウクレレ01
 
おかーさん、なれなれしく書いていますが
ハワイやフラ界では超有名なミュージシャンなんですビックリマークハート
 

 

 

そしてなんとイエンさんのイケメン息子ちゃんK君も一緒に音譜

 

 

親譲りの音感音譜見て聞いて自然に身に付いているのでしょうか合格

 

初のコラボだそうで見ていたおかーさん達も感動ニコニコ

何よりイエンさんが一番感激の涙をながしていたと思います笑い泣き

この場に立ち会えてよかったな~ラブラブ

 

 

 

 

 

途中休憩でコーヒー

いつもハーラウの素敵な写真を撮っていただいている

写真家のことりさんとSちゃんご夫婦ドキドキ

(左、お二人いつも一緒で仲がいいな~ラブラブ

 

 

ケンタロウさんに「外人の血まざってますかはてなマーク」と聞いたら

バリバリの日本人だそうで叫び

 

反対におかーさんに「僕と同じで顔濃いですよね~

外人の血まざってませんか~はてなマーク」って返されたぁ~ゲラゲラ

 

最近も若いフラシスに聞かれたけどおかーさん実は・・・爆  笑爆  笑爆  笑ナイナイ!!

で、Yちゃんと同じ格好で大笑い!!やっぱり姪っ子だ~にひひ

 

 

 

歌もお話も引き付ける気さくなケンタロウさんニコニコ

またまたファンになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつも仲良くしていただいているママと、

歌の上手いキュートなお姉様方お二人と交流マハロ

(ライブ中おかーさん達の後ろでノリノリでハモってたお二人音譜

バックコーラスみたいでまたそれが上手い!!

 

 

 

 

 

 

最後はみんなと記念写真CAMEDIA SO-570UZカメラきらきら

ハーラウは違っても、好きな音楽で交流が持ててよかったな~マハロ

 

 

 

 

 

 

ケンタロウさんのCDをゲット~音譜

サインもお願いしてラッキ~ラブラブ

 

 

 

 

すでにゲットしているイエンさんCDCDそしてケンタロウさんCDCD

 

 

 

 

東海市のピースカフェからの帰り道、

早速ケンタロウさんのCDを聞きながら帰ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

ただいま~~音譜音譜音譜

 

 

ティファニー)おとーさんお昼寝してますよぐぅぐぅ

お散歩にも行ってきました犬

 

優しいおとーさんがティファニーとお留守番してくれると

ティファニーもおかーさんも安心だねニコニコチョキ

(ねえねえティファニーayaこそこそ これくらい誉めればまたオモチャ買ってきてくれるかな~ふふふ