こんにちは! 勝見美智子です。

 

マジカルオイルの アンシェントメモリーオイルを

 

あなたの望みに合わせて オリジナルブレンドさせていただいてき

 

新月の日11時11分から限定8個 販売させていただいております。

 

 

 

今年の1月からスタートして 120個以上作らせていただきました!!

 

 

 

 

 

7月にメモリーオイル購入させていたました^ ^
感想を送ろうと思いつつ早数ヶ月経ってしまいました (汗)


オイル、初めは慣れない香りでしたが段々ととてもいい香りになり毎日何処かしらに付けて楽しみました。
 

いろんな事を欲張って願いました笑
 

特にお金に関してがわかりやすかったです(えへへ)

◎保険のボーナス特典(5万円)がちょうど満期になる!とお知らせが来ました♫


それから直接私にではなかったので初めは気づかなかったのですが、

◎義両親から息子の為に使ってねと5万円頂きました!


あと、使用期限の目安もあってとても良かったです。
 

ついもったいなくてちびちび使いそうになりましたが、1ヶ月くらいで使うんだった〜としまい込む事なく楽しく使いきりました。
 

ありがとうございました!

 

 

すごいーーー 10万円ですって~

 

 

明日 27日11時11分にカートがオープンします。

 

こちらからお待ちしております!

 

 

 

【関連記事】

 

メモリーオイルご感想*お店がすごく忙しくなっています!

 

夫がハマるメモリーオイルの魔法