CERISIERさんからふきんのプレゼントが届きました花

 

 

ご当地ふきん/石川ふきん

いつか石川県に行ったらと思っていたのでうれしい!

石川県の特産品、カニ、和菓子かな?右下のはなんだろう?

 

 

こちらも石川ご当地ふきん ひゃくまんふきん

CERISIERさん曰く、ジワジワくる可愛さとのことダルマ

ふふふ、可愛い!

 

コロナ禍で夫の出張もオンラインになり、久しぶりのご当地ふきんニコニコグリーンハーツ

 

 

干支ふきん/虎

その年だけのものグリーンハート

 

どれも可愛い!

 

 

桜ライン311

支援のステーショナリー、桜も色合いも可愛いラブラブ

東日本大震災の支援を毎年されていて尊敬しています。

 

 

 

可愛いコレクションが増えました!

CERISIERさん、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

桜