ワクチン接種2回目終わりました。

1回目よりも少しだけ痛かったです(打つ人次第?)

 

接種当日

接種の疲れだけで体調に変化なし。

 

接種翌日

倦怠感、軽ーい頭痛、風邪で寝込んだ時に出る体の痛みあり。

空腹だけど食べる気力なく、ゼリー飲料とカロリーメイトで栄養補給。

体温37.7℃。この数字を見た瞬間に”あ~もうダメだ”

急にしんどさが増して(病は気から)、ロキソニン投薬。

でも、ロキソニンが効いて夕方には36.3℃。またまた数字でホッとし、頭痛も体の痛みもなくなり倦怠感だけ。

 

接種翌々日

少しの倦怠感と腕の赤み、腫れ。2回目の方が腫れました(冷えピタはおでこではなく腕に)

一応大事をとっておこう!この日も堂々と休み(笑)一日中韓流ドラマ鑑賞(止まらない・笑)

 

 

 

実は、薬や飲み物、食べ物の他に用意したものがありまして。

それは、遺言書。

コロナ前から作ろうという話をしていました。でも、現実にはなかなか行動に移さずのまま。

でも、コロナ禍になり、ワクチンを接種することになり、1回目を打つ前にお互いに書きました。

もしものことがあってもお互いが大変な思いをしなくていいように。

公正証書遺言は追々、とりあえず自筆遺言を。

 

でも、赤く腫れた腕をちょっと熱くない?腫れてるよね?と出したら、指先でも手のひらでもなくグーで確認された時は、本気で遺言を書きなおそうと思いましたよ。(グーで確認する?痛いんだけど!!・怒)

 

 

ちなみに、1回目のワクチンが異物混入ワクチンと同ロット。大当たりダーツ

当たるのはそれじゃないのよ。当たっていいのは宝くじ札束

 

 

 

いまはもう完全に復活しましたニコニコ

焼肉食べた~い!

 

 

 

 

 

 

 

クローバー