4日目 お一人様も今日が最後 | 前世はきっとハワイアン!

前世はきっとハワイアン!

ハワイ旅行ってミーハーやん!って思っていた20代前半。騙されたつもりで行ったハワイ。飛行機を降り立った途端「ただいま〜」って心の声が‼️もうその瞬間からハワイのとりこ!私の脳はいつもハワイで一杯です。

2015 11月1日 ハワイ4日目となりました。
この度のハワイは約3年ぶりのハワイ。

いつもは6泊8日、これが定番だったのですが
3年ぶりということもあり自分へのご褒美にと10泊12日。初めの4泊は初のお一人様ハワイ。
自分のペースでハワイを感じ十分に満喫することができました。
今日はそのお一人様最終日のお話です。

前夜はハロウィンでワイキキもすごい盛り上がり私もハイテンション
深夜遅くまで起きていたのに6:00前には目が覚めました
ブレーカーズではフロントで毎朝美味しいコーヒーをいれてくれるのですが
無性にスタバのコーヒーが飲みたくなりノーメイクのまま、アウトリガーリーフのスタバにGO
キャラメルラテとラズベリースコーンを朝食に買って戻ります。
{6B5AB476-FF75-4235-B5E7-67117A3260BE:01}
今日もいいお天気です
身支度を整えて、今日はBUSでカイルアに。
2日目の乗り物酔いを思い出し、出発前に酔い止めをちゃんと飲んでおきました。
{D55A2D78-1779-4811-8AA2-509F3C7E3B68:01}
部屋の前からサラトガロードをカシャ
これが出かける前の日課になってました。代わり映えしないんですけどね~
明日から姉妹達がくるのでレンタカーします。
ブレーカーズには6台の駐車スペースしかなく、しかも早いもの勝ちなんです。
満車の場合は斜め前の郵便局かハレコアの駐車場を使ってくださいとのこと。
もちろん駐車料金は発生しますので先ずは偵察です。
{6D62BDA5-FC69-4700-8A9A-164FB3392B5A:01}
フムフム…
最初の2時間は$10
さらに1時間当たり$5の追加
わぉ~8時間置いたら$40たっか~い
ここにお世話にならないことを願おう~
{12E33281-98E7-4921-B349-1F8A1C47C24B:01}
キーの閉じ込めやバッテリー上がり・ガス欠の場合はここに電話しろということ?
2番目がわからない中学生レベルの私の英語力、撃沈
いいよ、いいよ、ここを使わなければイイんだから~と自分をなぐさめて

さぁ先ずはアラモアナ行きのバスを待とう。
{D64612E9-5454-42B2-B0EC-0C35A002F828:01}
エッグスンシングスは今朝も並んでますね~
前回のハワイでは並んで食べましたが
私は一度食べたらもういいかなぁ。正直な感想です。



にほんブログ村