中目黒OPEN! | ALOHA TABLE PRESS BLOG

ALOHA TABLE PRESS BLOG

ハワイアンカフェ&ダイニング「ALOHA TABLE」の事、ハワイにまつわる事など、広報&デザイナーの目線から、日々感じる事をアップしていきます!

本日、中目黒の目黒川沿いに「アロハテーブル」&「グッデイズ・マラサダ」が同時オープンしました。


定番のハワイアンフードに、ヘルシーなベジーフードをプラス。食べたいものを食べながら、ちょっとカラダに良いものを…。そんなハワイアン・カフェ&ダイナー&バーです。



隣には、揚げたてのアツアツのマラサダを販売する「グッデイズ・マラサダ」もできました。青山、吉祥寺に続き中目黒でもマラサダを楽しんで頂けます!


目黒川と言えば、桜の名所。お店がオープンするまでの数日間、店頭でビールやら軽食やら販売しながら、お店のテラスを開放して、皆さんにお花見を楽しんで頂いてました。お店の中から撮った目黒川の桜。とても綺麗でした!




今回、店内にアーティストさんにお願いして大きな絵を描いて頂きました。とってもダイナミック&明るい絵で、お店の中がいっきにハワイになりました。人の手から生まれるものには、やっぱりパワーと気がいっぱい詰まってます。




店内のディスプレイも、料理も、ドリンクも…。今までのアロハテーブルとはちょっと視点が変わって、NEWバージョンのアロハテーブルが完成です!


深夜2時まで営業しているので、ランチからカフェ、ディナー、バーとして、使い勝手の良いお店です。中目黒の駅からもとても近いので、お散歩がてら是非お立ち寄りください!

アロハテーブル中目黒
http://www.alohatable.com/news/page/-aloha-table-good-days.php