土曜日に、

聡と義母を乗せて美容室に行く予定でしたが、

車が反応せず…

いつも、お世話になってる車屋さんにSOSえーん


キーレスですが、スペアキーもいつの間にかなくなっていて、

全く中にも入れないえーん

車屋さんもホールドアップアセアセ

やむを得ず、聡のみ自転車で美容室に行ってもらい

JAFに来てもらいましたびっくりマーク




そしたら、鍵もすぐに空いて、バッテリーが放電状態でした。


理由はハザードを点灯させたまま車庫入れして、そのままハザードを止めずにエンジンを止めたからでしたタラー


やっちまいましたガーン

バッテリーは平成29年から交換してなかったみたいで、これを機会に新品に交換してもらう事にしましたてへぺろ

仕事に行く前じゃなくて良かったてへぺろ


それとJAFの人に聡と親子と間違えられてしまったんですが、、その人の奥さんも一回り上と言うことで、話しが弾みました。


お昼ごはんは美容室の帰りに丸亀製麺に寄る予定でしたが

近くのお好み焼き屋さんのお持ち帰りになりました笑



車屋さんに代車も借してくれたのでラッキーキラキラキラキラ

今度からハザードに気をつけますてへぺろ


聡のブログ


https://satosumi-everydayholiday.jimdofree.com/