新米クルーのMちゃんに誘われて、

ユニバへニコニコ


今は水鉄砲でびしょ濡れになるイベントやってて参加する気、満々でTシャツに短パンというパジャマに近いスタイルで(笑)

クルーを逆にエスコートしながら、ゆっくりユニバを歩きまわりアトラクションに乗ったりと楽しみましたチュー








昼はMちゃんは社食へ、私たちはサイゼリアへ。


この日は、連休前で空いていて、びっくりでしたーウインク

水鉄砲のイベントは、スマホはカバンに入れてたので写真はナシ泣

ですが、めちゃくちゃびしょ濡れになりましたびっくりマーク

水遊び大好き❤


イベントが終わり、そのまま帰路へ爆笑


天王寺で一杯呑んで帰ることになり、何度か入ったことのあるお店へ口笛

 


たらふく食べて呑んで…楽しい宴でしたラブ

さて、悲劇がここから、起きますショボーン


無事に帰宅して、夜中に聡がメガネを探し始め、次に財布がないことに気づくえーん


とにかく、起きるのがしんどくて家宅捜索したけどなく、聡は朝から駅と警察へえーん


結局、届けはなく…

免許証、カード、保険証、そして、年パスも紛失となりましたショボーンショボーン


ということなので、9月9日の期限が来る前に、もう行けなくなりましたアセアセ


これからは、ユニバ以外に日帰りで楽しめる所に行こうと決めてたので良いかキラキラ


しかし、お財布だけでも帰ってきて欲しいタラー

去年ね私柄の誕生日プレゼントだったからね。


悲しいけど、飲み過ぎ注意と言うメッセージかなガーン


聡のブログ

https://satosumi-everydayholiday.jimdofree.com/