ホテルグランドパレスのビュッフェ | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆

今日は野球はお休みですねケロ


最近はおかわり君HR好調で嬉しいですが、ヤフードームの試合だとドキドキします。

こないだの西武対ソフトバンクとの3連戦もずーっと一喜一憂って感じでそわそわしっぱなし顔


そしてソフトバンクの今宮君びっくりなんか大人になっていたわう

私の記憶の中では、甲子園で止まっているのでそりゃ変りますよね。

頑張ってほしいです星



で、これは九段下のホテルグランドパレスのビュッフェです。


めぐの美味しいごはん通信☆

フレッシュなイチゴがあったので嬉しくてぱちり。


フルーツも種類多いですが、ここはパンがおすすめです。

ロビーで売っているパンがビュッフェにでています。

あとシュークリームも。

でも、最後のほうになると新しいのがでてきませんうわーん


コンパクトな感じですが、焼いてくれるステーキもビュッフェっぽくない味わいでした。


ごちそうさまでした。