大人ニキビは若い頃の思春期ニキビとは違って、ホルモンバランスの崩れや乾燥、ストレスなどが原因と言われています。

若い頃は酷いニキビ肌だった私は、皮膚科に通い、学校に行くのも恥ずかしい思いをしていましたショボーン

当時もなかなか治らなかったニキビですが、大人になっても体調の変化で出てくるニキビ…あせる
昔に使っていたものを使ってもなかなか治らないんですよねぐすん

大人のニキビは肌の角質層の乾燥により、肌のバリア機能を低下させて角栓が出来たり、毛穴づまりしやすくなってニキビが出来てしまうそうですガーン

大人ニキビには乾燥は大敵‼︎

ロダンアンドフィールズの『アンブレミッシュ』はニキビや吹き出物、ニキビ跡を改善してくれるスキンケアです

この製品は硫黄成分を配合されて作られています!

更に水分を含んで潤いを保ちながら治してくれます。



①洗顔
②化粧水
③美容液(こちらは別売りですが、この美容液を使う事で更にお肌に水分保ちます)
④クリーム→このクリームはニキビなどのバクテリアを退治してくれる作用があります!
⑤朝用のクリーム

ニキビの原因の一つとされる毛穴の汚れを取り除き、根元から予防し、ニキビ跡を落ち着かせてクリアな肌を取り戻してくれます

ロダンアンドフィールズの中でもとても即効力のあるスキンケアシリーズですラブ





額や口周りに出来てしまったニキビもアンブレミッシュでこんなに綺麗な肌になりますびっくり



私の友人も15年悩んできたニキビ肌を、アンブレミッシュを使用して今では本当にニキビ肌だったのか分からない程綺麗なお肌になりました

ニキビ肌やニキビ跡で悩まれている方に是非使って頂きたいスキンケア商品ですおねがい

プロアクティブの皮膚科医から開発されたアンブレミッシュ‼︎

是非この効果を実感してくださいラブドキドキ

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい
alohalife0913@yahoo.co.jp