先日たまごを買いにチャイナタウンマーケットプレイスへ行って来ましたニコニコ




カリヒ地区にあるシティスクエアショッピングセンターの中にある「チャイナタウン・マーケット・プレイス」

休日は朝早くから混んでいました‼︎

今回はたまごを購入🥚

ここのたまごはローカル産のたまごとアメリカ本土から来たたまごと両方売っていました!

私はいつもローカル産のたまごを買いますが、スーパーより安くて数も沢山あるので、たまごを買うためにここまで来ていますほっこり

もう一つお目当ての物がインスタントコーヒー☕️


2個で$7安いですびっくり

このインスタントコーヒーはベトナム産なんですが、ミルクとシュガーが入っていて、甘いラテのようなコーヒーですラブラブ

このインスタントコーヒーは本当に美味しくて、ローカルの友人もお勧めしていました

ドンキーにも売っていましたが、一袋で$7くらいでしたびっくり



アジアの色々な調味料やお野菜の量り売りも沢山ありますニコ




パパイヤは中が黄色いパパイヤとオレンジのパパイヤと両方売っていて、どれも甘くて美味しかった照れ

カリヒ地区に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいウインク



住所 : 1199 Dillingham Blvd, Honolulu, HI 9681

営業時間 : 月-土 8:00-18:00  日8:00-17:00