30代を過ぎると色々とお肌の悩みが出てきますショボーン

 

若い頃にはなかったシミや、毛穴、たるみなど年齢を重ねるごとに気になりますよねアセアセ

 

今までスキンケアには無縁だった私ですが、ロダンアンドフィールズに出会ってから、今まで諦めていた

お肌をキレイにしたい!と思いましたラブラブ

 

海外での慣れない生活が始まり、子育てしながら家事をして、仕事にも行って、毎日の事に追われて自分の事に時間をかける余裕もお金もありませんでしたショボーン

 

ハワイは日本の3〜6倍の紫外線あせる

 

何もお手入れをしていない肌はあっという間にひどい状態になりましたえーん

(毎日のスキンケアは化粧水のみでした汗

 

キレイなお肌の人を見ると羨ましいな〜と思っていても、年齢も年齢だし、シミやシワが増えてしまったお肌が良くなることはないと完全に諦めていたんですぐすん

 

なのでとにかく隠すビックリマーク

シミや肌荒れをなんとか隠そうと一生懸命塗っていました。。。

 

そんな時にたまたま出会ったロダンアンドフィールズのスキンケアを使っていくうちに、お肌がどんどん白くなり、今まで水分がほとんど無いような状態のお肌が潤いを保つようになりましたビックリマーク

 

4種類のスキンケアシリーズがあり、それぞれお肌の悩みによって使い分けています。

 


 

このロダンアンドフィールズのすごいところは、本当に目に見えて効果が出る事ビックリマークビックリマーク

 

私の周りで使用している人達で効果が出なかった人は今のところ聞いたことがありません!!

 

友人達からもお肌の変化を褒めてもらえるようになってきたのですが、何よりこの効果に驚いているのが

私の旦那なんです!

 

美容院に行っても、お化粧を変えても、本当に気が付かない(興味がないのだと思いますあせる)旦那ですが、

ロダンのスキンケアを使い始めてしばらくして、旦那から何か印象変わった??と聞かれました。

 

特に何か変えた事もなく、ただロダンのスキンケアを毎日しているだけでしたが、ロダンアンドフィールズのまつげ美容液

『ラッシュブースト』でまつげがすごく伸びたことと、毎日のスキンケアで肌が白くツヤが出たことで、印象がとても変わったと驚いていました音譜

 

そしてお肌がキレイになっていくことで、みなさん本当に表情が輝いてくるんですよねおねがいドキドキ

 

メイクを落とした後の自分を鏡で見るのが本当に辛くて、こんなお肌の改善なんて完全に諦めていましたぐすん

 

でもロダンアンドフィールズに出会えて、本当に年齢は関係ない事が分かりましたビックリマーク

 





お肌はいくつになっても生まれ変わりますラブラブ

 

ほんの数分毎日のスキンケアで、元々持っている綺麗なお肌にしてくれる製品なんですキラキラ

 

アンチエイジングドキドキ

 

諦めずお肌の若返りをぜひ実感してくださいおねがい

 

 

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください

alohalife808@yahoo.co.jp