毎日のスキンケアの中にきちんと摂り入れたいクレンジング

私はいつもオイルクレンジングを使っていますが、
ここハワイ(アメリカ)にはオイルタイプのクレンジングってあまり売っていないんですよね…ショボーン

日系スーパーでは日本から輸入されたものが売ってますが、品数は少ないし値段も2〜3倍のお値段で売っていますガーン

最近やっと良さそうなオイルクレンジングを見つけましたニコ

南国天然植物のククイ・ナッツ、マカデミア・ナッツ、などから抽出したオイルの成分で出来ているクレンジングオイル『NANI』


(画像はお借りしました)

オイルクレンジングなのにベタベタしていなくて、
しっかりメイクも優しくお肌でクルクルするだけで、
ウォータープルーフのマスカラもスッと落ちました!

毛穴に入ってしまったファンデーションもしっかり落として、洗い上がりはしっとりとしています♡

香りも4種類あって、ラベンダー、プルメリア、ローズマリー、パイナップルがあります

私はプルメリアを買ってみましたが、とても良い香りで、バスルームが良い香りになります照れ
 
商品の包装もしっかりされていて、お土産などで持って帰る際、トランクに入れても安心して入れられますよね照れ


ワイキキ ショッピングプラザ内のベルヴィーで購入しました

全種類使ってみたいクレンジングオイルですラブ