10代の頃はひどいニキビ肌に悩んでいて、学校に行くのも恥ずかしいほど、顔中ニキビだらけでした

その時に出来たニキビ痕が未だに沢山残っていて、肌がクレーターのようになっています…

ファンデーションを塗ると、毛穴や凹凸になってしまっている所に埋まっていつも肌がボコボコしているのが本当に恥ずかしかったんです

でも最近使い始めたロダン&フィールズのAMPローラーのおかげで、お肌の凹凸やニキビ痕が滑らかなお肌になってきました


このローラーはアメリカで特許も取得していて、
ローラーの先端についている医療用で使用される超極細の針が皮膚を優しく刺激し、美容液やクリームなどの浸透を促してくれます

それに元々持っている自肌のコラーゲンの再生を促してくれるんです


先端の細〜い針見えますか?

針を顔でマッサージするなんて怖い⁉️って私も最初は思ったのですが、本当に極細の針なので、最初は少しチクチクするくらいでお肌に安全に作られています♡




凹凸のない滑らかなお肌になると見た目もすごく若くなりますよね

今周りからとても好評をいただいているローラーです

私もこのローラーを使用し始めてから、お化粧のノリやお肌のハリが全然違います

セラムと一緒に併用して使用すると、効果がさらにアップします




自身を持ってオススメできるローラーです♡


同じお肌の悩みを持っている方にぜひ試してもらいたい製品です


ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください
alohalife808@yahoo.co.jp