久しぶりに美容院に行ってきました

度重なるカラーと紫外線で、ダメージがひどくて
とにかく広がってしまう髪ぐすん

私はロングなので、毛先はもう3年くらい前の髪の毛なので、ダメージが1番ひどいですよね。

スタイリストさんに勧めてもらったヘアミルクを買って使ってみたら、乾かしたあとの広がりもなく、とてもしっとりしました。

使用したのはMILBONのブローアウトプライマー



タオルドライした髪に2プッシュを髪に馴染ませて乾かすと、しっとりサラサラになりました✨

ベタつきは全くなくて、匂いもきつくなく、とてもつけやすかったです!

乾かした後に半プッシュのヘアオイルをつけると更に髪がまとまります。


こちらもMILBONのヘアオイルです!

ヘアケアもスキンケアと同じで、毎日のお手入れをする事が大事ですよねアップ