長年悩んでいたまつげ。

今ハワイでもローカルの女性達はみんなまつげが長いんです!

私もそんな長いまつげに憧れて、マツエクサロンや付けまつ毛に挑戦した事もあったのですが、面倒くさがりの私はどちらもうまくいかず…ショボーン

そんな時、お友達になった彼女のまつげがすごく長くて、サロンを紹介してもらおうと思ったんです。

そしたら彼女の長いまつげは自まつ毛で、彼女も最初は短いまつげに悩んでいたそう…。

その時に教えてもらったのが、ロダン&フィールドの
ラッシュブースト音譜




寝る前にアイライナーを引くようにまぶたに塗るだけびっくり

サラッとしていて、つけるとすぐに乾きます。

面倒くさがりの私には本当に有難い美容液ですおねがい

ちなみに彼女のビフォーアフターはこちら↓


すごく伸びていますよねびっくり!!

私も使い始めて2ヶ月になりましたが、本当に伸びるんですアップ

短いまつげを一生懸命ビューラーで上げるのも一苦労で、いつもまぶたを挟んでしまったり、まつげが抜けてしまっていたのが、今ではほとんどビューラーを使わなくてもまつげがクルッとカールするようになりましたおねがい



このラッシュブーストはまつげが長くなるだけではなく、まつげの量も増えて強くしてくれます音譜

マツエクをしている上からも使用出来るので、自分のまつげを伸ばしながらマツエクも出来る優れものなんですラブ

まだまだ伸び続けている自まつ毛!

もう本当に手放せない美容液ですラブ



ご質問等がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
alohalife808@yahoo.co.jp