何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

私は、ずーーーっと拗ねていて
やめられなくて(^_^;)💦

いつ止めたんだっけか??

自分の『こうしたい』が、相手に
上手く受け入れられなかった…というか

却下されたように感じた時
(主に旦那に、だけど〜)

よっっく拗ねて
「もういい💢」ってなって

自分のしたい方とは真逆に
物事が進んでったな💦

あぁー昔からそういう所あったわ💦

『本当は、こうしたい』ってコトを
諦めずに言葉にして伝えていったのが
良い方への一歩だったな😍

旦那に頼んで植えてもらったエキナセア🌺
かわいい〜😍💕


 minne(ミンネ)で販売始めました♪
 MACHERIEHOME'S GALLERY#minne 

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら