昨日は梅雨の合間の晴れ☀
のどかだ〜
青と緑のコントラストが綺麗✨

何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

先日、嗅覚反応分析ズームお茶会で
グラフが正方形に整っている方の
お話を聞いて〜



私は、たまーに正方形になる位で
正方形のキープには まだ至ってないな〜

お話では、グラフが正方形に整うと
体が楽で力が抜けていて
とにかく楽に居られるそう!

私、体調悪いときはこんなだし〜👇



私はいつも、右下少なめ…なので
朝の運動!
朝の軽い散歩でそれを補うのは、難しい💦

朝、BUT GUY DANCEと言うので
運動してみたら


こんな感じ〜

グラフ右下いつも3〜5なのに
少し上がった!!

なかなか上がらなかったので、
この少しは、とてもスゴイことなのです!!


 minne(ミンネ)で販売始めました♪
 MACHERIEHOME'S GALLERY#minne 

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら