何かになるのではなく
まずは楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

私は色が好きで〜😍💕
特に、こんな透明感のある感じが好き


いつから色が好きだったか

ハウスのゼリエース、あの透明感が好きで
あれが最初だったかな

ゼリー食べるのが好きなんじゃなく
見るのが好きだったって、最近気づく…


あと、小学生の図工の時間
筆についた絵の具

水に溶いたら
エメラルドグリーン色が広がって

「なんて綺麗なんだー!」と
思ったのを覚えてる

色に感動してた✨


子供の頃の、自分の「好きな事の種」

大人になったら、忘れてしまっていて
何かの拍子に出てくるんだな〜

そうそう、工事現場とかでよく見る
ライトセーバー

夜に赤く光って綺麗で、密かに
あれ欲しい!!と思ってた

その頃は、誘導棒が欲しい理由が
わからなかったけど


色、私の中に復活したのは
和みアートを始めたから😍💕

色々気になること、始めてみたら

忘れていた、自分の「好きな事」に
たどりついたな〜(´∀`*)

みーんな、繋がってた!

ゼリーの色に似てるー!!

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら