何かになるのではなく
まずは、楽しもうよ〜♪
こころカラーセラピスト☆まりこです

晴れの日、
ドライブ日よりだったりしますが

初めて捕まったー💦
スピード違反😨

今日の水瓶座は、運勢1位なのにねー

まぁ、そんな日もある…

浜名湖〜

私は、思い込みが激しい方💦

で、旦那もそう
二人とも、思い込み激しい。でも、

いやいや私、旦那ほど酷くないしー!と思ってたんだけど💦

郵便局の自動ドアが開かなくて

センサーが悪いの?と

ドアの前でぴょんぴょん跳ねてみたりしたけど、開かず…

隣の局員さんが居るであろう窓ガラスの方、をコンコンと

「すみません、開かないです」と
ドア開けてもらった


「すみませんね…9時からなんです」

あー!!9時、5分前だったし💦

もう開いてると思い込んでのコト
_| ̄|○ il||li

あぁ、ホント恥ずかしいー💦

ヒトのことは言えないー(笑)

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら