何かになるのではなく
楽しいをつないでく
こころカラーセラピスト☆marikoです

自分が当たり前だと思ってる事が、
当たり前じゃなかったし!

自分の歩き方が、かなり変だった💦

カカトに重心がかかって、足の指が浮いてる感じで歩いてたらしい!!

で、足にも体にも負担がかかって…

それを当たり前にしていたから、
変だなんて思いもしなかった😖

確かに、親指に変なタコがあったな💦


たくさん歩くと疲れやすかったり、
カカトが痛くなったり、
腰痛ひどくなったりしてた

体力無いし歩けない、
O脚はしょーがない、
腰痛あるから歩けない、
しょーがないと勝手に思ってた💦


腰痛を治そうとしていたけど、
「足」だったし!!


当たり前だと思ってる事って当たり前すぎて、疑問にもならずー💦

ただ今、足を治し中〜
腰痛もだんだん楽になってきたし!!

足が整ったら、諦めてたハイヒール👠✨履こう〜Wハート上げ上げ

勝手に諦めてたら、もったいないね〜照れ



カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら