お取扱い店さま(神戸)♪ | alohastandardのブログ

alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。

社長さんとは、かれこれ30年以上お付合い
先日、兵庫県から和歌山への帰路の途中車
Shinちゃんと訪問ニコニコ
Shinちゃんパパも社長さんとは長い繋がりがあります。

社長にチョイスしてもらい
かるぅ〜く、ドライバーを打つShinちゃんニコニコ

いつもは冷静でダンディな社長が
びっくり【すっげぇ〜なぁーっ!!びっくり
社長もそんなにテンションが上がる事があるんですねっ(笑)


神戸市灘区にある
こだわりのブランドが揃ったカスタムオーダークラブ専門店です。

ぜひ、お立ち寄り下さいニコニコ
https://www.one2one.jp/