お隣さんのお庭 part2♪ | alohastandardのブログ

alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。

名前が付いてるっキョロキョロニコニコ


「とげまる」爆笑

「まみちゃん」ニコニコ

他の子もたくさんいる。

いいなぁ~

【隣の芝は青い】と、言われますがっ

実は🌴Aloha Standard 和歌山基地にだって
多肉植物は、いるんです爆笑下差し
「アロエちゃん」上差し
昭和な感じでしょっ(笑) 20年近く元気にしてます。
大きくなりすぎて
今年の春、3つに分けました爆笑

ヤケドやキズには「アロエちゃん」!!
万能薬だねっウインク


半年ほど前「アロエちゃん」の剪定を行い
チビっ子は
そぉ〜っと、お隣さんの植木鉢にっグラサン

傘昨日、横目で見るとっキョロキョロ
顔色が悪かったチビっ子は元気を取り戻し
なんと、お庭に仲間入りしてましたえーんえーん
うれしいおねがい
「アロエちゃん」の子供の名前
「アロハちゃん」なら嬉しいなっおねがい