2024年 6月 「 道成寺 」へ行ってきました | alohastandardのブログ

alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。

アロハマンです 虹

 

 

 

 

久しぶりに 東京から友人が 和歌山基地に遊びに来てくれました ニヤリビックリマーク

 

マイ・セカンドキッチン「 寿食堂 」 閉店30分前に ギリギリ セ~フ  到着でした。

 

 

ゲストは 1リットル・ジョッキの「 生ビール・大 」のリクエストに 私たちは「 生ビール・中 」2杯 ニヒヒビックリマーク

 

 

 

大慌てで 食事を終え いつもお世話になっている お店で  2軒目で再び 「 乾杯 」 爆  笑爆  笑ビックリマーク

 

 

日付が変わったあたりで 和歌山基地に 帰宅 して 3次会・・・ニヤリビックリマーク

 

 

「 さあ~ 寝よう 」と言い出したのは 午前4時 ・・・滝汗ビックリマーク

 

 

 

 

軽い睡眠の後、御坊で有名な 「 道成寺 」を散策 お願いお願いお願いビックリマーク

 

 

 

東京から 遠路はるばる来てくれて 本当にありがとう ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタパーお願いビックリマーク