2023年 2月 「 GEW誌 」最新号の ” VIPの視点” | alohastandardのブログ

alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。

アロハマンです 虹

 

 

 

ゴルフマガジンの 愛読誌 「 GEW誌 」の お気に入りコンテンツの中に

各社トップに直撃! 本音インタビュー 「 VIPの視点 」と言う コナーがあるのですが ・・・・・

 

最新号・2月号は テーラーメイド ゴルフ 副社長 中山 光彦さん びっくり

 

 

 

今号は1980年代から 1990年代終盤まで  目の回るような 激しいスキー業界に身を置いて

その後 ゴルフ業界へと駆け抜けて行かれる 中本さんの一台絵巻のような内容です。 

 

ワタクシも 同じような時期に スキー・ゴルフ業界にいたので 当時の業界の様子が 鮮やかによみがえり 自分にとって 今月号の「 VIPの視点 」は【 神回 】だと思いました。

 

 

ペーパーレス社会で 活字媒体にとって 現代は厳しい時代かと思いますが このような コンテンツは マガジンに於いてのみ 味わい深いモノだと思っております 照れ照れ

 

そして 本を読む時の ページをめくる時の ワクワク感は 今でも やはり大好きなのであります ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタパー虹ビックリマーク