2022年 6月 JET・尾崎健夫プロ に ご挨拶 ^^ | alohastandardのブログ

alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。

こんにちは 。

 

アロハマンです 虹虹ビックリマーク

 

6/10(金)・11(土)ゴルフ 『南紀白浜ゴルフ倶楽部』さんにて

【日本プロゴルフグランド・ゴールドシニア選手権大会-UNITEX HOLDINGS CUP 2022-】が開催されました ニコニコ

 

初日 18ホール 和歌山の仲間たちと 応援に行ってきました 晴れ晴れ 

 

スタート前に JET尾崎健夫プロに 「 いつもお世話になっています^^」と

ご挨拶に行くと なぜか アロハHana が PGAの 選手名入りの 

キャディポンチョを着せられているではないですか・・・ びっくり

 

 

長年 アロハHanaは トーナメントには ずっと帯同して来たわけですが ここに来て 

まさかの「 キャディ・デビュ~ 」びっくり

 

 

そして スタートホールでも こころよく写真撮影に応じてくれて この笑顔 虹虹ビックリマーク

 

68歳になった 現在も 恐ろしいほどのパワーは健在で 同世代のシニアプロの方々の

 

30~50ヤード先まで飛ばしていて 一緒に応援に行った 地元のゴルフ仲間たちは 

 

口をあんぐり開けて 「 怪物や 」「 あそこまで飛ぶか 」などと 驚いていました びっくり

 

随所に見せてくれた プロのショットは やはり別格でした ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタパー虹ビックリマーク