2019年 5月 カウアイ島の 「 メキシコ料理・MARIACHI'S 」 Vol.2 ^^! | alohastandardのブログ

alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。

こんにちは。

 

アロハマンです 虹虹虹ビックリマーク

 

 

前回 ご紹介した カウアイ島の メキシカン・MARIACHI'S の 第2弾 照れ照れビックリマーク

 


2階 テラス席から見た 景観は こんな感じで KALAPAKI ビーチからほど近く 

 

カウアイ島 らしい 原生的な  景色も魅力ですが 。。。。。

 

 

今回 なかなか 日本では お目に掛かれない

 

超ファンキーな テキーラを 勧められて かおかおかお。。。  注文してみました 。。。。。

 

「 HERRADURA ・ (エラデューラ と発音します) 」 の 「 ULTRA ANEJO ・( ウルトラ アネホ )」ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ハワイ在住 当時 この 「 エラデューラ 」 の 「 ANEJO 」 と言う 現地では少々お高めのヤツを

 

キンキンに 冷やして 「 レモン & ソルト 」 で  みんなで ハイになっていた 名酒 ニヤリニヤリニヤリ爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

ご存知と通り テキーラには シルバー ・ ゴールド ・ ANEJO( アネホ )と言う順番で

 

クオリティー( もちろん値段も ) が 上がって行きますが

 

その ANEJO( アネホ ) の 古酒 にあたる  「 ウルトラ ・ アネホ 」 と言うのがあって

 

早速 トライしてみると 。。。。。 まさに ANEJO( アネホ )の 超まろやか にして

 

超ヤバい系の、 アタマだけ アホになるような なかなか 凄めの テキーラでした 滝汗滝汗笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

その日は また 絶品 「 ほうれん草のサラダ 」 と 。。。。。

 

 

チリ ・ コルラード と言う ビーフシチュー風の トルティーア と

 

シーフードミックス & ステーキ の これもまた 別注・トルティーア ブタブタブタチョキ

 

カウアイ ・ ゴルフ合宿での ディナーの 選択肢は

 

私たちの中では 案外少なく メキシカン ・ イタリアン ・ アメリカングリル系の中を

 

ぐるぐる 回っていました 照れ照れ照れビックリマーク

 

 

でも どの料理も レベルは 高めで 翌日のゴルフへの

 

テンションを上げてくれるには 十分な ディナーたちでした ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタパー虹虹ビックリマーク