{9D02E037-5327-463E-8636-1A9013B6B0C5}
滞在3日目ともなると疲れがピーク
暑い中の街歩きでは ビーチと違って疲れが発散されず
{E475B08E-04BE-4B53-8F21-A7D6393AD50E}
加えてお連れがなかなか自分から注文などにチャレンジ精神乏しいのがタマニキズ
{DDE24F27-9568-4B41-89FD-37E184782C87}
でもこちらのカカアコキッチンで前に押し出し
わたしは下がり 見事英語で注文出来ました!
せっかくの海外、一度は体験しておかなくてはね〜
いやいやエネルギー使います、、、
{8139B603-BD10-4FB3-BC05-027C8D9FEA09}
甘辛ソースが絡まったチキンと
{F5DB034D-82CF-4A77-994C-9651A40284B4}
アヒステーキのサンドイッチ このバンズが紫色で
ウベなるものか とても美味しいパンでした
{E91DEF13-1D75-4D7A-A697-89F5857C9785}
付け合わせを一つはマカロニ、もう一つはグリーンサラダに
英語でよく選択できました グー
{E38B301E-2F2B-4C51-9085-0A6426B06C45}
ドリンクバーのやり方にちょっと戸惑いましたが
他の方の入れてるのを見て 真似してやっと注げました
{BCE2D0A7-AF82-457F-9A6E-32381F3EFC3D}
テラスで外の風に当たりながら いつもの
三人で二つをシェア
その後アラモアナまでトロリーに乗り
アラモアナショッピングセンターでレストルームを拝借し
出てくると目の前がビッグアイランドキャンディーズだったので
おめあてのショートブレッド、ココナッツとパイナップルを一箱ずつ
その後ウォルマートへ行き さらに北上して
目指すヨーグルストーリーへやっと辿り着くも
{A38B073D-789C-4822-8F1E-5FEC753E384D}
残念ながら早じまい ガックリ
こちらのウベパンケーキを次回のリトライに
{F323BA42-34EB-43CA-9DF2-583270486BB4}
気を取り直してまたトロリーでロイヤルハワイセンターまで戻り
素敵な婦人警官の方に道案内して頂き 無事高橋果物店に到着
{B1519D2C-52FA-4557-A1D1-0A31416443BD}
スイカとマンゴーのソルベ
みずみずしくて疲れが取れる美味しさでした!