3日目ともなるとかなり疲れが蓄積されて
おまけに昨夜は今日の行程の練り直しや確認で夜中まで起きていたので
この日の暑さもあり街歩きはかなり疲れていましたが
{AA0FF594-DB90-46A3-B9FD-15166B28FEA9}
トロリー乗り放題のダウンタウンラインを利用して
目的地のカカアコはぐるーりの最後に降りることにして
車窓見物で1時間以上もぼーっと風に吹かれたのはラクで良い案でした
{3E418099-32FA-435A-95B7-2FF70533BF83}
ぐるーりと回ってきてのソルト アト カカアコで下車
{FE0B74F8-97DC-4B45-ADAD-04A20A5DA550}
全く方向や地図がわからないので少し歩きながら
{F24BE397-E2B7-42B3-BEDC-BF52C5BD0D66}
目指すウォールアートを探す
{29C7B40E-86CC-4FBE-BE0D-6B2E9F26933C}
コレは有名 その手前で草はらにビーチマットを敷いてひと休止
そんなことが旅の中の良い思い出の1シーンに残る
{FD5A73B9-68D8-4DBA-9F7E-8A60C119BAF7}
後からトロリーに乗ってからもっと見たかったウォールアートもありましたが
{375E9A1B-0879-4399-AFFA-E23372226F5D}
お連れの希望のカカアコ一帯のちょっとした雰囲気は
{B6689E24-9C0B-455A-9D05-AB22BEAFBC60}
十分感じられるカカアコ散歩でした
{1CA28EC4-D465-4546-8CFA-58CC42B2A4C5}
さりげなく咲いている木の花がハワイアンでグッときます
{76B52B9D-71E8-4D89-B925-8EEFBF816835}
わたし的にはあまりグッと来るアートには出会えませんでしたが
{0A3109DE-E1DF-4F4A-B7FC-60DA76B9B955}
とりあえずお連れの希望を満たせて良かったということで
{E8AD006F-7FCB-4D92-9A33-4CFC5ADBDFA7}
目的の一つのサウスショアマーケットにも寄れて
{1FCF4097-E060-47DB-A1B6-861432638B20}
ここのコンビニは欲しいものがたくさんでしたが
暑いのと遠いのとでやめて 見るだけ
この後おめあてのグルメ散歩へと続きます