{A69DA290-D4BE-4D19-939F-FD2F1C11D9CF}
昨日、カイマナビーチで椰子の木バックの良い夕陽を愛でられたので
{3074C00C-728D-4729-A83D-EBF2497188C2}
今日は曇ってるか…と思いきや
{A1337CDB-0ADC-46CC-BFFA-606551C0F5C4}
ちょうど海に日が近づく頃に雲が切れて
{4651E045-AA27-4B4E-A124-3E30BAA81E91}
それはそれは美しい光の道を部屋から見ることができました
{C491AA16-A8BC-4626-BD0A-BCCFF166CA5B}
ゆっくり夕陽を見納めてから階下のジャペンゴへ
{C332C4C7-2270-4982-B4D1-4B6C32DAD0C0}
陽気なウェイターさんが愉しい気分を盛り上げてくれて
全く肩肘はらないホテルレストランのディナータイムを過ごせました
{46A96713-29CD-49CD-A89B-30B75E2A04D3}
ツアーのオプショナルディナーなので決まってるコースをいただくだけ
{5135CB22-C735-491C-99F5-D0A3004063D3}
難しい注文も無く 普段無口な人もよく喋り…ということは
かなり気楽な良いレストランだったということで
{3180D8D9-AC93-4270-967D-209F02731F75}
デザートのコーヒーor紅茶もこうしてマグで来る気楽さ
緊張しぃの道づれ達にはぴったりで気に入りました

前菜* ハワイアンサラダ
メイン* アヒとビーフのステーキ マッシュポテト添え
デザート* マンゴーチーズケーキ コーヒーor紅茶