絶賛勘違いしてました

 

ALOHA🌈現代を生きる魔法使いAKIKOです。

 

エイブラハムにしても

バシャールにしても

 

宇宙存在が言う代表的な言葉として

 

「気分よくいる」

「ワクワクすることだけしていればいい」

 

この言葉を、絶賛勘違いしていました!

 

願望実現

現実創造

 

 

を実験中の皆さまニコニコ

 

気分よくいる=常にポジティブでいる

ワクワクすることをする=ポジティブでいられることだけをする

 

 

☝️そのように勘違いをして

 

ポジティブでいられない自分にダメ出しをして物申す

 

目に見える何か価値を創造した自分だけを褒めて拍手

 

何も行動していない

何も生み出していない

 

・・・かに見える自分は認めないドンッ

 

「気分よくいる」とは

ポジティブでいると言うことではなく

 

どんな表情、どんな感情の自分がいてもいいチョキ

そんなふうに自分を許せたとき

 

自分の心がほぐれて

ほっとできて

気分がよくなる・・・

 

これこそが

「気分がいい」状態なんですねベル

 

気分よくいないと

願望実現できないからと

とにかく必死でダッシュ

 

ポジティブ!!

ワクワク!!

息切れしながら毎日を過ごし

 

「なんだ、叶わないじゃないか」

 

と諦めてしまうあせる

 

もったいなーいびっくり

 

ネガティブを認めたら

波動が下がるのでは?

 

そんな疑問が湧くと思います

 

ニセのポジティブを目指して

頑張って、力んでいる方が

実は波動が下がるのです!?

 

どんな感情も認めて

緩めている状態の方が

軽やかなのはお分かりかと思いますてへぺろ

 

これに気がついてあなたは

もう大丈夫!

 

YouTubeチャンネル☟

https://www.youtube.com/@groove_2911/videos

 

電子書籍☟

http://www.amazon.co.jp/dp/B09W17N47R

 

 

MAHALO🩷