枕で失敗ってみんなやってるやんなー | そんな年から?楽に、楽しく生きちゃおう!大阪・北摂・茨木 アクセスバーズ

そんな年から?楽に、楽しく生きちゃおう!大阪・北摂・茨木 アクセスバーズ

今までいろんなワークやヒーリングやってきたけど今、アクセスバーズをやってスッゴい変化してます!
カラダもココロも軽くなりました(*⌒▽⌒*)
それをうまく伝えられたらいいなと思ってますヽ(^0^)ノ

枕には金かけたなー
今まで何個買ったか

安いの
高いの
硬いの
柔らかいの
シンプルなの
複雑なの


失敗しまくって最終的にたどり着いたのは

座布団!
笑えるー!爆笑

二つ折りにして枕代わりにしたら
メッチャ快適照れ


自分の人生も
もっと失敗すればいいのにって
自分自身に対して思う
そうすればちゃんと正解にたどり着けるのに
成功にたどり着けるのに

なかなか怖くてできないでいる

ま、人間やしね

人生、失敗って
重すぎ怖すぎやろニヤリ

そんなもんやって思うとちょっとラクニヤリ

明日はもうちょっと失敗してやってもいいかなー
明日はもうちょっと気軽に失敗できるといいなー

明日はもうちょっと正解に近づけたらいいなー
明日はもうちょい成功に近づけたらいいなー