うまくいってた | そんな年から?楽に、楽しく生きちゃおう!大阪・北摂・茨木 アクセスバーズ

そんな年から?楽に、楽しく生きちゃおう!大阪・北摂・茨木 アクセスバーズ

今までいろんなワークやヒーリングやってきたけど今、アクセスバーズをやってスッゴい変化してます!
カラダもココロも軽くなりました(*⌒▽⌒*)
それをうまく伝えられたらいいなと思ってますヽ(^0^)ノ

ここ二、三年すっごくうまくいってた

会社に入ってスピリチュアルな生活を送る
金のなる木を手に入れる
ヒーリングしてお金貰う

めっちゃうまく引き寄せてきてたのに
ここ一月くらい
仕事がつらくなって
胸が詰まったような気分が続いてる

こんな時どうすればいいのかもわかってる

自分が望むことに意識を向ける
自分が望む未来を想像する
どんなことでもいいから
どんなちいさなことでもいいから
楽しいことをする

すると楽しい気分になって
安心して
リラックスしてくる

そう、いい気分になる
それで全てがいい方向に動き出す
なんかわからんけどチュー

お!ちょっと気分が良くなってきた!
ラッキー!
いえーい!

今日はJRで湖西線から琵琶湖線を大回り

ビールとおつまみ買って
琵琶湖を眺めながらほろ酔い照れ
琵琶湖も山もきれいやったー
癒やされたー

さぁ、次のやりたい事は?おねがい

とりあえず、スーパー銭湯にいこう!
いえい!爆笑

いいねー!またまたいい気分になってきた!

もっといい気分になることしよう!
もっといい気分になるアイデアが思いつくことにしよう!
もっともっといい気分になることにしとこー!
いえーい!ラッキー!ありがとー!

次はやりたいことリストつくろー口笛