地球とのコミュニオンの復元 アクセスボディープロセス® | そんな年から?楽に、楽しく生きちゃおう!大阪・北摂・茨木 アクセスバーズ

そんな年から?楽に、楽しく生きちゃおう!大阪・北摂・茨木 アクセスバーズ

今までいろんなワークやヒーリングやってきたけど今、アクセスバーズをやってスッゴい変化してます!
カラダもココロも軽くなりました(*⌒▽⌒*)
それをうまく伝えられたらいいなと思ってますヽ(^0^)ノ

ボディープロセスのクラスを開催します!

4/8
阪急京都線総持寺駅近く
9:00~12:00

地球とのコミュニオンの復元
12000縁

申し訳み問い合わせは
メッセージか
aloha_snjp@yahoo.co.jp

お待ちしてます!

その他、興味のあるプロセスのリクエスト開催大歓迎!
1人から受け付けてます

地球とのコミュニオンの復元
地球とのもっと素晴らしい関係を築く
地球、私たちの体、そして私たちの間で可能であったコミュニケーションを元に戻し始める穏やかなプロセスです


この世界に来たくなかった、自分はこの世界に居場所がないと感じることはありませんか?


このプロセスは、私たち自身がバラバラにしてしまった自分自身を一つに統合し「帰りたい」という思いを消していきます

そして、この世界にしっかりと根をおろし、この人生を楽しむことを助けてくれます

地球の声を聴いて地球に貢献することができれば、地球も私たちに貢献してくれるのです

地球は生きていて、私たちはその要素の一つであると実感することによって、地球からの貢献を喜びとともに受け取れるとしたら?


またデーン・ヒアはこんなことも言っています

死を迎える人たちにランすると、痛みや苦しみの代わりに穏やかに体を離れることができる

認知症などで体にしっかりとした繋がりを失って、歩き回っているような人にも効果がある


















    






アクセスバーズ、バーズ、アクセス、アクセスボディープロセス、大阪、大阪府、北摂、茨木市、茨木、高槻市、高槻、島本町、島本、京都、京都府、兵庫、兵庫県、関西、近畿、access、アクセスコンシャスネス、ヒーリング、癒やし、スピリチュアル、4月、悟り、覚醒、気付き、摂津市、摂津