今年の春
受講くださった方から
こんなに丁寧に親切に
教えていただける講座は初めてです!
とメールをいただき、うれしく思います^^
講座後
なぜ手厚いアフターサポートをするのか?というと、
セミナーを受講して
いざ自分ひとりでやってみると
■分からないこと
■ひとりでは立ち止まるも多く
■苦手...でもしなくてはいけないことを後回しにして、
結局やらないことが多いからです。
「セミナージプシー」
なんて言葉があるように
受講するだけでは現状は良くなっていかないんですよね。
トリートメント技術も練習あったこそ!と同じですね。
もちろん...
サロンオーナーである以上
考えるのも/やるのも本人次第!!
とはいえ、セミナー後
疑問や分からないことが出てくるのは当然のこと☆
「あとはご自分でどうぞ」
も良いけれど、
二人三脚で取り組むことで
スムーズにカタチになっていく事はたくさんあるし、
■メニュー構成のポイント
■集客導線の作り方
■お客さまが疑問や不安に思うことをイメージする力を
ご本人が身につけることが大切!!
その後のサロン集客や発信に
自信をもって取りくめるようになります。
早めに...
わたしにも出来そう
サロン集客のポイントが分かってきた
予約が入った
お客さまの反応が変わったest...
を実感してもらえたら...という想いから
講座後もそれぞれの方が
気軽にご質問いただけるよう
1ヶ月のアフターサポートを行っています。
主体的に取り組むほど
お仕事はもっと楽しくなりますよ♡
*
10月からはじまります
それぞれのお悩み・見直したい課題を